空我、孤丞、烈煌での釣果をまとめて(笑) | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

今日は、空我/弧丞/烈煌ユーザー大阪府枚方市のはぁちゃんさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

まとめての投稿です^ ^

9月半ば頃、烈煌で自己記録更新です!

このサイズにも力負けせず楽しんでやりとりができました! ぶっこぬきでした(笑)

烈煌のパワーには驚きました(><)

 

2枚目は、空我、孤丞をジグ単使い分け(><)   空我で0.40.8g、孤丞で11.3g、風の強さ、潮の流れを自分なりに考えて使い分けてみました。

すごく勉強になる釣行となりました!

 

この2本の使い分け楽しい(><)(笑)

 

 
 
との、コメントをいただいております!
 
 
 
ナイス釣果お見事です!
自己記録更新もおめでとうございます♪
どうぞこれからもそれぞれのロッドを使い分けて存分に狩りまくってくださいね(^_-)-☆
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m