斬87墨付け完了♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

今日は、斬87ユーザー静岡県吉田町のあっちさんからの墨付け報告をご紹介させていただきます♪

 

                              1,500g♪

 

 

 

4月29日に2キロのアオリ掛かったけど、ギャフが届かずテトラに入られてテンション緩めたらバレてしまって、リベンジに何回も行ってやっと1.5キロのアオリゲット出来ました^o^
3キロアップ目標に頑張って行きます^o^

 

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

ナイスサイズの墨付けおめでとうございます♪

先日の2キロは残念でしたね…

どうぞ目標の3キロをぜひ獲ってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m