ハマティー! | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

今日は、烈煌ユーザー和歌山県田辺市のおっくまんさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

ライトゲームで昼からうろうろ🎵

 

まさかの青物遭遇でしたが

パワーあるので、楽しいサイズでした🙋

 

また、楽しみたいです

 
 
との、コメントをいただいております!
 
 
 
またまたナイス釣果お見事です!
細身軽量でありながらパワフルな烈煌のバットパワーでお楽しみいただけたようですね♪
どうぞこれからも様々なターゲット相手にお楽しみくださいね(^_-)-☆
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m