想像を遥かに超えた神感度♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

みなさんおはようございます!!

 

 

今日は、牙突ユーザ愛媛県愛南町のけいきっちゃんさんからの鱗付け報告をご紹介させていただきます♪

 

                              33㎝♪

 

 

牙突の鱗付けに行ってきました。
ファーストフォール中に魚がワームをつついているのが伝わってくることにビックリ!

今まで微かにしか感じれなかったアタリが明確に感じとれるようになったことにビックリ!

思わず「こりゃ凄い!」って声に出してしまいました(笑)
1投目で尺アジでしたが、気持ち良い曲がりと粘りでパワーも申し分無いです!
これは中毒になりますね!

 

 

 

超スピーディーなナイスサイズの鱗付けおめでとうございます♪

僅か1投で感度、パワー、トルクをいきなり実感していただけたようですね!(笑)

どうぞこれからも存分に狩りまくってくださいね(^_-)-☆

 

 

ありがとうございましたm(__)m