磯の鬼で鱗付け♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

みなさんおはようございます!!



今日は、80オウガトップユーザー和歌山市のコケちゃんさんからの鱗付け報告をご紹介させていただきます♪





先日購入したオーガトップで石鯛ゲッツ!(笑)

フォールからの着底でアタリ。
石鯛のツッコミにも十分なバットパワーでしのぎ、きっちりと魚をリフトしてくれました。

墨付けより鱗つけが先になりました(笑)




との、コメントをいただいております。





ビッグな鱗付け、そして鱗付け第一号おめでとうございます♪
磯オウガの引きにも力負けしないバットパワーを感じていただけたようですね☆笑
次はぜひ墨付けでのドヤ顔をお待ちしていますね(^_-)-☆




ありがとうございましたm(__)m