ありがとうございました~印南試投会♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんおはようございます!!







先日の和歌山印南試投会にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございましたm(__)m








春というよりも初夏を思わすような絶好のお天気の中、終始たくさんの方で賑わい皆さんに楽しんでいただけたと喜んでおります☆



初めて触っていただいた方ばかりでなく、既存のユーザーさんにもたくさんお越しいただきユーザーさん達のふれあいの場となったことも嬉しいですね~♪






そして、LEGAME試投会には珍しく最後までテントを張ったまま終えることも出来ました(笑)



試投会の翌日からはまた冬に逆戻りしたかのように寒い日が続いていますので、最高のタイミングで試投会が開催出来ました!


今年も晴れ男ぶりを遺憾なく発揮しますよ~(笑)





お越しいただきました皆様本当にありがとうございましたm(__)m






そして次回の試投会ですが…


残念ながら4月は身動き取れず、5月の開催に向けて調整中です!


お近くに行った際はどうぞお気軽にお越しくださいね(^_-)-☆