X-ARMATURA 弧丞・牙突トルザイトモデルの仕様変更のお知らせ!! | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

皆さんこんにちは!!





現行のX-ARMATURA 弧丞・牙突トルザイトモデルは、全9ヶガイドの内下4ヶガイドがトルザイトで トップガイドを含め5ヶガイドはSICです。

この商品を確定させた時は先5ヶガイドのトルザイトが無かったのですが、この度冨士工業さんからそのトルザイトが発売となり今月末から出荷開始となりました。


その事を踏まえ、LEGAMEでも5月末入荷分よりオールトルザイトモデルに仕様変更させていただきます。


販売価格、免責金額はまだ未定ですが決定次第告知させていただきます。




尚、現行のトルザイトモデルユーザー様におきましては、今後も現行の免責金額で対応させていただき、#1の破損の場合はオールトルザイト仕様をお出しさせていただきます。

また、ご希望の方には1回目に限り#1オールトルザイト仕様を現行の免責金額よりお安くご提供させていただこうと考えております(まだ金額は未定ですが)


金額が確定しましたら現行のトルザイトモデルユーザー様には順次お知らせさせていただきます。




またご不明な点がございましたらどうぞご遠慮なくお問い合わせください。






何卒ご理解いただきます様よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m










アルマくんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス