完全復~活~♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんおはようございます!!







今日は、斬83ユーザー宝塚市のぐりぐりさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪






僕の不注意で、上半身を失ってしまった可哀想な相棒83CA
迅速に復帰させて頂いた相棒に入魂する為に、釣行を重ねていましたが・・・
不幸な事故当日に、カンナに引っ掛けたミニマム・ドラゴンの祟りからか??
現役復帰した相棒83CAを曲げてくれるのは・・・
足が2本足りなかたり・・・(笑) クルクル回るエンペラの小さい甲ちゃんだったり(爆)

でしたが!!小さいながら、やっと!釣れてくれました(^O^)/
小雪が舞ったり、ラインコントロール出来ない北西の強烈に吹く釣行でしたが、
活性の下がったアオリがエギを触る小さな信号を、拾えたのは長い呪縛から?
抜け出せたのは、頼れる相棒のお陰でした♪

今年は、目標サイズに届きませんでしたが、
年明けから、また相棒と共に釣行を重ね!下手な僕を助けて貰える様、頑張って貰いますね(^_^;)
相棒を、迅速に復帰させて頂き、ありがとうございましたm(__)m





との、コメントをいただいております!!






相棒、釣果と復活おめでとうございます♪笑

トンネルは長かったかも知れませんが、抜けると視界良好な世界が待っていますよ☆

これからデカ烏賊シーズンにもなりますし、相棒をどんどんブチ曲げてくださいね(^_-)-☆






ありがとうございましたm(_ _ )m