チームNEWGATEまきちゃんさん 目標達成です♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんおはようございます!!





今日は、斬76ユーザー京都府亀岡市のチームNEWGATEまきちゃんさんからの墨付け報告をご紹介させていただきます!!





斬76を購入後2回目の釣行で遂にやりました(≧∇≦)
2投目でグイッと乗りました♪( ´▽`)
斬に出会ってエギングの楽しさが倍増(^ν^)

非力な私でも投げやすくしゃくりやすいので(*^^*)
この後目標にしてた300グラムも2杯釣って計6杯ゲットしましたd(^_^o)
これから益々難しくなるけど、釣りたいです( ´ ▽ ` )ノ





墨付け&目標達成おめでとうございます♪

『エギングが楽しくなった』って言っていただけるのは本当に嬉しいです(*^▽^*)

どうぞこれからも楽しんで、そして更なる目標に向かって釣果を伸ばしてくださいね~(^_-)☆





ありがとうございましたm(_ _ )m