チーム NEWGATE マサやんさんから墨付け報告をいただきました♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんこんにちは!





今日は、斬78ユーザー京都府亀岡市のチーム NEWGATE マサやんさんからの墨付け報告をご紹介させていただきます!!







台風前の午前中満潮からのさげで最も潮が動く時間帯の短時間釣行で、 斬78CAの墨付け完了しました。
潮の流れが速いなかわずかなあたりを感じ合わせてGETしました。
サイズは小ぶりですが今後日本海のキロアップが釣れる時期なのでサイズUP狙いで相棒と通いますね。



との、コメントをいただいております!!





墨付け完了おめでとうございます♪

潮が速い中で微かなアタリを取られてのゲット、会心の一杯ですね☆

どうぞ今後も楽しみながら釣果を伸ばしてくださいね!!

そしてキロアップでぜひ相棒のパワーを体感してくださいね(^_-)☆





ありがとうございましたm(_ _ )m