3本分以上の働きですか~♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんおはようございます!





今日は、烈煌ユーザー山口県のF井さんからの鱗付け報告をご紹介させていただきます!!




先週の試投会帰宅後、キャロ用に使い分けしていた3本を処分…
(ソルセン78・スーパーコルト73・AJ75)
背水の陣で臨みましたが、3本分以上の仕事をキッチリしてくれました。
満足ですね~




との、コメントをいただいております♪





F井さんには先日の出雲試投会でじっくり吟味していただき、即烈煌ユーザーになっていただきました☆

その時から3本が1本で事足りるっておっしゃっておられました!!

経費的にも手間も随分少なくて済みますよね~♪笑

これからも新しい相棒で更に楽しみながら狩りまくってくださいね(^_-)☆





ありがとうございましたm(_ _ )m