続けてもらわないと困ります!?笑 | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんおはようございます!





今日は、斬83ユーザー和歌山市のコケ師さんからの釣果報告をご紹介させていただきます!!


                    995g!!



やっとギリギリ 投稿サイズGetしたので投稿しときますw
次は・・・・あるのか?  俺!w





との、コメントをいただいております♪





何でもフィールドテスター上杉氏にアドバイスしてもらった直後の釣果らしいです♪ 

しかも複数杯☆

詳しい様子は・・・http://ameblo.jp/kokesi-style/entry-11863468834.html でご覧ください!!


直ぐに結果を出されるなんてお見事過ぎますよ~♪

弱気にならず今後も捕ってくださいね~ いや!捕ってもらいますから・・・笑




ありがとうございましたm(_ _ )m