エギ壱製作所の壱ちゃんさんよりユーザーレポートをいただきました♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんこんにちは!




今日は、斬83ユーザー京都市エギ壱製作所の壱ちゃんさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪




本日17日の夜明け前に今シーズン初の若狭春アオリを獲ることが出来ました!
サイズは600gとこの時期にしては小さいですが、エギを抱いて触っているノイズが伝わり気持ちのいいフッキングが出来た嬉しい一杯でした(^^)
斬83CAを使い始めてからこのノイズ的なアタリを感じることが多くなりました。
ナイトやラインのアタリが取り辛い時はテンションフォールを多用する事が多いと思いますが、その際のこの情報は凄く有利になりますし、何よりイカがエギに接触した早い段階からノイズがアタリとして伝わっているので慌てずフッキングに持ち込めるところが一番のお気に入りです(^^)
それもやはり83CAの特徴である繊細な入りをするティップのおかげでしょうか?
若狭春アオリシーズンもまだ始まったばかりなのでサイズアップを目指して頑張りたいと思います!




との、コメントをいただいております♪





流石!! 手造りエギを販売されてるだけあって事細かに分析されてますね~

実は私も拘り抜いたエギ壱の愛好家だったりします☆笑

若狭も始まったばかりです!! 楽しみながら更に釣果を伸ばしてくださいね~(^_-)☆





ありがとうございましたm(_ _ )m