キロアップまであと僅かです♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆様おはようございます!





今日は、斬76ユーザー和歌山県田辺市の北風小僧さんからの釣果報告をご紹介させていただきます!!



アルマくんの挑戦!!

  945g!!



なかなかのウネリでしたがしっかりとアタリを捉えることができました。

さすがの感度です。


斬を使いだしてからますます釣りが楽しくなりました。




との、コメントをいただいております!!





実に惜しかったですね~ 釣られた時は『いった~♪』って思われたんでしょうね~



それにしても、かなりのウネリの中でのナイスサイズお見事です!!



これからも斬と共に楽しみながら更にサイズアップ狙ってくださいね~('-^*)/






ありがとうございましたm(_ _ )m