釣行レポをいただきました♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんおはようございます!





今日は、広島県のUさんからの釣行レポをご紹介させていただきます!!



アルマくんの挑戦!!


アルマくんの挑戦!!


まず…風が強くて釣りになりましぇ~ん(>_<)

3時間やって、ホゲ寸前に…


そういえば…

忘れてました…

仮面シンカーがあったからそれでやっとボトムをとれて、強風、激流を利用しながらドリフトカーブフォールリトリーブ作戦が成功しました!

何とかMAX19センチ合わせ、4杯確保したんで帰りました♪

強風、激流の中でも僅かな違和感や微妙な抜けを感知出来たのが釣果に繋がりましたね!!







と、レポートしていただきました!!




状況に応じて工夫を凝らしての釣果、実にお見事ですね~


このような時の工夫がさらに今後の釣果アップに繋がるんでしょうね~





ありがとうございましたm(_ _ )m