現実は厳しい~(ノ_・。) | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんこんばんは!







実は、老体に鞭打っての完徹釣行が2週続きでかなり疲れておりますガーン





ということで、今週は斬ショート発祥の地 和歌山へ行ってきましたDASH!





今年前半には何回か通っていたのですが全てテスト絡みでしたビックリマーク





で、上々の自信作が出来上がった今、心底エギングを楽しもうと釣友でもあり、斬ユーザーのモリッチと行ってきましたニコニコ




行く道中では、キロアップを含め二桁釣りたいな~音譜 なんて何の根拠もなく大それた野望を抱くおバカな二人叫び





今回のガイドは、斬ユーザーでホゲ無しエキスパートのてっちゃんさんですビックリマーク






途中、フィールドテスターのたかぼくんも仕事を終えるなり合流してくれたのですが…




超爆風の為、竿を出せる場所も限定され、結局スペースの都合でたかぼくんは竿を出さずじまいあせる









いくら風裏とはいえ、そこそこの風がある中ではありますが…



アルマくんの挑戦!!

てっちゃんさんJrくんはぽつぽつゲットしていますクラッカー


将来が楽しみですね~メラメラ






勿論てっちゃんさんもゲットされていますクラッカー




ですが、この頃実はたかぼくんとガッツリ意見交換していた為画像がありませんあせる ごめんなさいm(_ _ )m







そして日も暮れると…



アルマくんの挑戦!!


隣のヤエン師さんが良型をゲットクラッカー







全員テンションがアップアップになるも…




すぐに現実の厳しさにダウンダウン






そうなると皆の心が折れるのも早く、ここで食事タ~イムラーメン






で、翌朝早いたかぼくんとはパー



今回は時間的に短い絡みでしたが、貴重な意見交換もでき充実したひと時でした音譜












そして、今から第2ラウンド開始ですビックリマーク



ここまで負け組のアルマペアが今年春に良い思いをしたポイントを案内することにDASH!






流石!相性の良いポイントビックリマーク



まずモリッチが先陣をきりますクラッカー



しか~しリリースサイズの為、画像無しドクロ





そしてここでもてっちゃんさん親子はゲットしていきますクラッカー



アルマくんの挑戦!!

今回一サイズでした合格






に引きかえ、アルマはまだまだ負の連鎖が続きます爆弾



ライントラブルに根掛かりドクロ






そして、場所を転々とした挙句…



アルマくんの挑戦!!

かなり苦労しましたあせる






今から逆襲やぁ~メラメラ の思いも虚しく、結局夜明けまでメイクドラマもなく、ただただ時間だけが淡々と過ぎていきましたとさしょぼん








てっちゃんさん! いろいろとお世話になりありがとうございましたm(_ _ )m