順調にすくすく育っています! | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんこんにちは!





東大阪市のてっちゃんさんより成長報告をいただきましたニコニコ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





9月15日に中紀で天候不順の中、胴長20センチ強をゲットビックリマーク



アルマくんの挑戦!!



いつもご報告ありがとうございますm(_ _ )m


もうX-ARMATURA 斬がてっちゃんさんの良き相棒となっていますねアップ





さて、アルマですが…



昨夜、以前より 斬に興味を持って頂いておりました伊丹氏の田村氏、大永氏から触ってみたいとご連絡を頂き、日本海へ同行させて頂きましたDASH!



渋い結果で残念でしたが、思いっきり体感して頂くことができましたビックリマーク



これからもこのようなご要望に出来るだけお答えしていきたいと思っております!!