数字読み解き基礎をやりました | 数字使い®️MIKIKOの部屋

数字使い®️MIKIKOの部屋

数字使い®️になれたので、少しづつ活動を♡

こんにちは

数字使い®️MIKIKOです。

今日も寒い…
静岡磐田は風がすごい
つらい週末です。


今日は
2017.1.22
6の日

愛情の日
優しくしたい日されたい日

そして、今日TVで
毎月22日は夫婦の日
と言ってました〜
2が2つ
繋がる日、2人で共有の日って感じかな〜




先日
数字読み解き基礎コースをやりました♡

4の日に4人で😊
会議の様に
最初は真面目にコツコツって感じでしたが…
だんだん
和やかに〜
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お会いできて嬉しかったです

6 8 3
とても明るいRさん
楽しむスイッチを数年前に
いいタイミングで押すことができてからとっても楽しい時間が過ごせてますよね〜
お世話する事が好きだけど、
しっかり言葉が欲しい6さん。
なんでも器用にこなしてしまう8さん
きっとやりたい事もたくさんありますね〜
欲張らずに一つ一つ自分のものにしてください。


5 11 8
頭の回転のよい5さん
そして、真ん中11の直感。耳が言い方
この方もたくさんやりたい事があって出来ちゃう。でも、しっかりやりたい事は一つに絞ってみて〜器用貧乏になってませんか?
明るく楽しくすごせるし、自由が大好き♡
自分の直感を信じてありのままに楽しんで下さい。


11 5 6
実は私と同じ誕生日〜(笑)
この方は11の不思議さ満載です。
そして、大好きな事はとってもアンテナがたかくとってもスピーディ情報収集はもちろん、その情報を早く感じることができる方
絶対自由がいいし、絶対束縛されたくない。
愛にはこだわるけど、相手の気持ちもすぐにわかってしまうので余分な事はしません。
私もです(笑)


22(4) 7 8
真面目ストイックに頑張れる人
とっても現実的
チャラチャラしてる事が嫌いかなぁ〜
人は人
自分は自分
っておもう心の7と
みんなで楽しく頑張りたいとおもう8
真面目だから揺れる事もあるかも〜
自分の世界も大切だし、
たくさんやりたい事もあるし、
みたいな〜
超現実な数字を2つもお持ち
見える事を大切に〜
そして、頑張りすぎないように〜



数字のシャワーを浴びて
数字のパワーをかりて
楽しい人生をおくりましょう


arielサロン MIKIKOの部屋