ようこそ天然酵母アルムリーノ -204ページ目

ようこそ天然酵母アルムリーノ

天然酵母のパン屋さんが始めているパンと教室に来ている仲間たち

今晩は~クローバー


3月17日(土)こんがりパン工房にイベントがあります。


六甲アイランドであります。


場所は神戸ファッションプラザ3階広場です。


アルムリーノも参加しています。ハード系のパンで参加です。


少し心配です。柔らかいパンが売れるんでしょうねぇ。


私たちのパンは天然酵母100%で造っています。


味わいのいいぱんです。かってもらえると嬉なぁ。。。。祈る思いでパン造りをしています。よろしくねぇ。
ようこそ天然酵母アルムリーノ-ha-dopann

こんにちは~クローバー


手作り朝市のお知らせをします。


3月17日(土)朝9~13;00まで


雨天決行です。 参加者の紹介です。



神崎郡より西山さん、仲井さん、無農薬野菜、蜂蜜、うこっけい卵


三田市早瀬野菜研究所、トマトソース、いちごジャム、無農薬野菜


ほしいいも、干し大根、他


プリガーデン木製雑貨、花の苗、


クルール、デコパージュ・雑貨・


わおん工房、天然酵母パン


青いリンゴ、天然酵母スィーツ


アルムリーノ、パン、モーニング、ランチ



ようこそ天然酵母アルムリーノ-asaiti

おはようございます。~クローバー


雪が降っています。とっても寒い朝です。


パン屋さんは、いつもおいしいパン造りには自信はあります。


でも、天候でお客さんが少なくなります。悲しいなぁ。。。


不況に出会って、いつもファイトと声をかけて自分で奮立たせています。


先が見えない状況で、東北の方から見たらまだましや。。。。頑張れや。。。


思い直しています。出来るだけ仕事があることの喜びに変えないと


だめやなぁ。。。?チラシ配りを今日から始めます。


3月17日(土)手作り朝市です。


3月17日(土)~20日までこんがりパン工房

ガ六甲アイランド神戸ファッションプラザであります。


パン屋さんも出店しています。ハード系パンで販売をします。


よろしくねぇ。
ようこそ天然酵母アルムリーノ-ha-dopann



おはようございます。~クローバー


畑の畝からつくしの頭が見えました。


春を感じまう。今日はとっても寒い一日です。


北風が強く吹いています。夕方から雪が降ってきそうです。


パンはとってもおいしいく焼けています。


お客さんが寒くなると少なくなります。


お茶でもあればいいなぁ。。。おいしいスィーツもご用意しています。


シフォンケーキにアイスクリーム、いちごを入れてチョコがかかっている


パフェになっています。どうぞお召し上がれ。。。。美味しいです。
ようこそ天然酵母アルムリーノ-suxi-tu

おはようございます。~クローバー


雨ののでお客さんお足元がいやな感じを受けますネェ。


水にぬれるかなぁ。。。


パンもおいしいく焼けました。


モーニングもいただけます。


お昼のランチもOKです。素材をこだわっているので化学調味料などは


使っていません。スープも素材から引き出しています。


よろしくねぇ。六甲山の山の緑は綺麗です・


是非、来てネェ。
ようこそ天然酵母アルムリーノ-bi-husitu-

おはようございます。~クローバー


大阪でのパン教室の会場までの交通手段に市バスにしました。


パン教室に使う荷物も有り、大変ですが市バスにして楽でした。


私は、いつも人の少ない所にいるので、町に出ると人の数の多さで



頭が痛くなります。でも、市バスは窓の景色を楽しむことが出来ます。


昔の町並みを見にしたときは嬉しいです。


うつぼ公園までくると緑が見にはいってきます。桜の綺麗な花を目にすることが出来ます。


バラの花、花壇の花も見にします。季節感を感じます。外はいいですネェ。


地下鉄は速さを求めるにいいですが。。。私はゆっくり市バスの旅がいいです。


次回のパン教室は変更がありました。4月19日(木)になりました。
ようこそ天然酵母アルムリーノ-budoupann

おはようございます。~クローバー


いつも、クローバーを載せ入るのはこれを見れば幸せに感じるでしょ!


私も感じます。昨日のあまりにも悪いことに遭遇したときなどを



忘れてしまうからです。今日は大阪市大正区でパン教室です。


おいしいパンを造りに出かけます。よろしくねぇ。
ようこそ天然酵母アルムリーノ-ha-dopann



おはようございます。~クローバー


パン屋さんは、今日も野良猫ちゃんと会話をしました。


おはようさん~今日は雨ですネェとか 曇っているネェ。


お店がいまやねぇ~!!大丈夫。。。。なんて言ってくれているのかなぁ。。。


お客さんがデッキーで食事をしているとき、

猫ちゃんが話しかけてくれるんやねぇ。。。


びっくりです。いつも暇なときに猫ちゃんにお客さんを連れてきてなぁ。。。


頼む時があります。猫ちゃんがお客さんに愛想を振ってくれているなぁ。。。て


びっくりです。猫ちゃんに1度もえさをあげていません。


着たらおはよう~どうしいたんや。。。。なんて人の話しかけているだけです。

人間より心が篤いなぁ。。。ようこそ天然酵母アルムリーノ-ha-dopann

今晩は~クローバー


仕事がうまく行きたいなぁ。。。思っていてもダメですネェ。


誰かに伝えないと始まらない。


私はパンを造るのが大好きです。しかも、おいしい酵母を採取しています。


私が住んでいる所は田舎でもない田舎です。


車がないと始まらないです。車があればすぐそばに中国道、阪神7号があります。


でも、車を乗らない私は徒歩、バス、電車で大阪へ向かいます。


不便な所がいいのは酵母ちゃんのためです。


暑いとダメです。寒いほうがおいしいパンが焼けます。


そんなわけで13年前大阪市住吉区から引越してきました。


人が少ないとパンを買いに来てくれる頻度が少ないです。


パン造りを教えています。これも頻度が急に少なくなりました。


ゆっくりと教えています。確実に覚えることが出来ますよ~!


よろしくねぇ。
ようこそ天然酵母アルムリーノ-arumuri^no


おはようございます。~クローバー


雨の朝です。少しやむようであればパン屋さんの朝市のチラシを配りたいなぁ。。。思っています。


芦屋まで伸ばして配りたいなぁ。。いつも、芦屋から来てくれる


ファンがいます。小さい朝市ですが人が集まれば楽しくなります。


今は、少ない出店者でもいいものをお客さんにみてほしいなぁ。。。


思っています。よろしくねぇ。


パン教室のチラシ配りを大阪へ行き、クッキー、クラッカーなどを


置いてくれるお客さんを探してみます。よろしくねぇ。


ようこそ天然酵母アルムリーノ-kuraxtuka- 1