ワンピース | あるとす『精○』と さつき『○精』の徒然日記

あるとす『精○』と さつき『○精』の徒然日記

偶数日に交代ごうたいに更新します
ノンジャンルで思いついたままのネタでブログを書こうとおもいます


ジャンプ+のアプリでワンピース1~56まで56時間限定で無料です!






かなり遅い情報ですけど( ̄▽ ̄;)


アプリを起動してワンピースのページにとんだ瞬間から56時間なので
余裕がある時に読み始めるといいですよ!




それでも1冊一時間で3日ちかくかけることはかなりきついので

ウォーターセブンからスリラーパークをとばして
インペルダウン→白ひげ登場まで読みました!

インペルダウンと頂上決戦はワンピースの中で1番好きなところなので途中までしか読めないのは残念です(´;ω;`)



ウォーターセブンでは
フランキーの子分たちがウォーターセブンから出ようとしない兄貴を見送るシーンがとても感動しました゚(゚´Д`゚)゚










私は赤犬が好きなんですが友達にいうとびっくりされました
かっこいいですよね!?

エースを処刑しようと意地でも正義のために動く姿がグッドです