写真、再々投稿

いぬのきもち表紙アプリ

🌈あぁる8歳約8年前

懐かしい


しゅうくんは、この2〜3年やっと写真を撮られることに慣れてきたので、こういうアプリであそぶ写真がない😓


懐かしいといえば私🤭


先日、私の幼稚園の頃の写真が見つかったので

掲載しましたが、赤ちゃんの頃の写真も見つかりました。

生後何ヶ月だろう?

母は、毎日、フランス人形を見て「ひらひらの洋服が似合う女の子を1人ください。」と祈り続けたそう。

毎日の願いが叶って

やっと結婚10年目に生まれた女の子(私)

襟の広ーいよだれかけ、ブラウスを着せられ、キャラクターがついた靴や洋服はダメ。

中、高生になったらジーパンはダメ

フレアスカートのみ😞

一度ジーパンを買ってきたとき

「捨てなさい」と…。

だから、60代半ば過ぎても、レースやフリルが大好き🤣


🌈あぁるもフリフリの服でした🤭