伊豆ぐらんぱる公園横の旅の駅へ🚘

駐車場はほぼ満車

ドッグランがあり、わんちゃん連れが多数

しゅうるも車に酔わなきゃ連れてきたんだけど…

ドライブするとなると朝食ぬきしなければならない😓

仕方なくお留守番をお願いしました。


バーベキュー設備があり魚肉を選んで買ってバーベキュー‼︎お天気が良いのでファミリー連れは外でバーベキューの方々が多数いらっしゃいました。

連休後半は天気☀️にめぐまれる予報。



孫たちにお土産たくさん買いました🤗


ハート♡のマシュマロと金平糖

可愛い🥰



ハッピーターンファンの私、

自分用に買いました。

桜えびバージョン…ちょっぴりえびせんっぽい😄

おいしい!




「ぼくはお留守番ぐみさんでした

車の中でゲーしちゃうからだってさ😭」

byしゅうる