ウチの子も大好きなチュールに紅麹の表示。

でもね、安心してください!


情報はネットからお借りしました。



子供たちが食べるお菓子にも…


情報はネットからお借りしました。

大好きなコアラのマーチが気になったので、LOTTEさんへアクセス。


透析を受けている方、腎不全の方、

持病に関する注意事項は必ず明記されていると思いますが、元気になりたい、自分の身体改善に効き目ありそうと思うと服用する気持ち、わかります。

ちょっと、逸れるけれど、

先日、歯痛で手っ取り早く薬箱から市販の痛み止めを取り出そうとしたら、しゅうるの父ちゃんに

見つかり、ダメ!と。

一回ぐらいは…と😝

カロナールがあるだろ!と大声で言われた。

心臓に悪い、小声で怒鳴って😢

腎臓が悪いとダメダメ食品、ダメダメ薬が多すぎて、まるで迷路の行き止まりをさまよっている気持ち。


紅麹…

早く、明確な原因が判明するといいですね。






早朝から土砂災害警報が鳴りっぱなし。

かなりの☔️🌪️風雨でしたが、わずか5時間後、晴天☀️

春の嵐が去り、今週末は🌸桜が開花するかな❣️