まるでサラリーマンか⁈私は…新幹線通勤⁈

なんだかんだで週2回都内へ🚅

福岡の家の片付けもあり、多忙な1月でした。


今朝の富士山はまるでアイスクリームをかけたみたいにふんわり富士山🗻でした


先週の病院での腎機能検査結果、意外に悪くなく、タンパク質量も考えず食べたいものを食べていたのに、移植腎から出されるタンパク質量が先月より少なくなっていました。タンパク質たれながしから卒業🤣

フォシーガ💊の効き目が私に合っているのだろうか。


あっという間に1月が過ぎていく〜

今月はコロナ禍から会えなかった懐かしい方々にお会いできて嬉しかった〜🥰


でも、1月、元旦から大地震、胸が痛みます。

義援金で協力いたします。


大好きな能登半島、大好きな加賀屋さんも当分閉店。友達とお誕生日が近いので能登、金沢旅へいき加賀屋に泊まった日が懐かしい。

復興、再開を待っています。




外出ばかりの今月、しゅうるの世話を全くしていない、ごめんね。

しゅうるの父ちゃんが朝夕散歩へ連れ出し、お顔の掃除をして、お食事の準備をしていました。


さて!しゅうるくん‼︎

2月はしゅうるくんと母ちゃんの誕生月だよ👍

共に元気でいようね🤝

しゅうるはもうすぐ14歳になります。

私はもうすぐン歳になります。



🌈あぁるちゃん、

夫しゅうるに会いに来てくれたかな〜