病院での検査が近いのでカロリーとって体重増やさなきゃ〜と。

なかなかたくさん食べられないけれど、むくみによるものではなく甘いもので何とかカロリーをとり少し体重が増えました‼︎


久しぶりのお汁粉、美味しい😆


お菓子お持ち寄り会‼︎

私…今回時間がなかったので、シューチョコとおせんべい『のり子さん』持参。美味しい‼︎

夕食後のスィーツに…

久しぶりに小川軒のレーズンウィッチ食べました。

義母が代官山小川軒のレーズンウィッチが好きで上京するたびにに買っていました。


鎌倉の小川軒とちょっと違うかな⁈いや同じかな⁈よくわからないけれど、

鎌倉のレーズンウィッチも美味しい😋


今月末までハードスケジュール、

大丈夫かな〜😥


がんばれ❗️私👍