今月4日から始まりました、NHK朝ドラ『さくら』

もう20年経つのね〜



きっかけはGOROさん出演❣️

しかし、ストーリーにハマって

初めてNHK朝ドラを最初から最終回まで観ました。

『さくら』の作家は田渕久美子さん。

シナリオ学校出身。憧れました。

その後、田渕久美子さんが開かれた『脚本塾』にも通いたかったな〜。

『さくら』は歴代朝ドラの視聴率で上位に位置しています。

評判良好。ドラマ放送翌年には『さくら』の舞台もあり観にいきました。

既に(6時間に一回行う)腹膜透析にはいっていましたが、友達を誘って観にいく時間などない。タイムリミットは6時間だから😅

体調をととのえて1人で観にいきました。


これからお昼過ぎの毎日が楽しみ🤗