ピスタチオスプレッドとかピーナツバターとか

好きなのよね〜😆


でも…今の私の状況では…

多めに摂れない😢


毎朝、

小さじ1〜2杯程度とり、パンにぬる‼️

の楽しみの一つ😊


成城石井のピスタチオスプレッド、

美味しい❣️


※推定値って…⁉️



毎食、

カロリーとタンパク質量をチェックしている私…

う…ん、、、カロリーが足りないなぁ」とつぶやくと、

👨しゅうるの父ちゃん

いいなぁ。カロリーが足りない。って言ってみたい。

肝脂肪のためお太り警報発令中

のしゅうるの父ちゃん❗️


油物大好き。肉大好き…


逆に私は酢の物が大好き。お魚のほうが好き。


うまくいかないもんだね〜😩