コットンパールのネックレスとピアスを作ろうWS | オーダージュエリーarling

オーダージュエリーarling

南箱根のアトリエからの日々を綴ったブログです



久しぶりのWSです。

今回は独特の温かみのある表情豊かな

コットンパールのネックレスとピアス(イヤリング可能)

のセットを作るワークショップです。



シンプルなのでどんなスタイルにもマッチするネックレス。



ピアスもベーシックな一粒タイプなのでとても使いやすいです。

パールは付けるだけで女子度が上がる魔法の様なアイテムですね。

パールの中でも本真珠、プラスティック、ガラス等々

様々な種類がありますが、中でも

コットンパールパールはカジュアルなスタイルや日常着でも

マッチするパールだと思います。



カラーはゴールドとシルバーをご用意しました。

ご参加の方はご希望のカラーとピアスまたはイヤリングをお知らせください。

アクセサリーを作る経験のない方もお手伝いをいますのでご心配ありません。

是非、ご参加ください。

受講料

¥4000-(材料代込み、オラッチェレストランのおいしいドリンク付きです)

定員に達し次第終了とさせて頂きます。