ビジューストールピンWSの様子 | オーダージュエリーarling

オーダージュエリーarling

南箱根のアトリエからの日々を綴ったブログです


土曜日にビジューストールピンのWSを開催しました。


今回も素敵な作品に沢山出逢えました。


まずは5色のラインストーン、6色のグラスビーズ、30色くらいの刺繍糸


の中からお好きなカラーを選んで頂きます。


ここで、かなり皆さん迷われます。


どんどん迷って頂きたい!笑。


普段カラーの組み合わせであれこれ真剣に迷う事もないでしょうから


とことん、今自分がどんなカラーを選ぶのかしっかり迷って頂きたいです。


カラーセラピーの事は良くわかりませんが今の自分が見れるのは確かかな、と思います。


納得いく所まで選んでいただいたら今度は針と糸を持ってチクチクしていきます。


久しぶりに持つ糸と針に皆さん真剣!

$オーダージュエリーarling

$オーダージュエリーarling

全体のバランスを見ながら縫っていきます。


ご自分で選んだカラーと作ったアクセサリーはまたひと味もふた味も違いますよね♪


出来上がったビジューストールピンはどれもこれも輝いていました!

$オーダージュエリーarling

$オーダージュエリーarling

お帰りに早速コートの襟やストールに着けて下さっていました。


バッグにつけても可愛いですね☆


参加して下さった方が早速ブログでご紹介して下しました。



ビジョナリーコーチの土谷美幸さま



ハピーミラクルマダム*姫*茉莉さま




好評でしたので来年1月にも開催する…予定です!


次回はリアルファーのボンボンがついたグローブホルダーを予定しております。


どちらもまたブログ等でご案内致します。


ありがとうございました。




arlingの展示会3 days exhibition “Lucky Number 13”
のご案内はこちらです。