arlingの最強スケッター! | オーダージュエリーarling

オーダージュエリーarling

南箱根のアトリエからの日々を綴ったブログです


arlingのお手伝いをして下さる内職さんから


お願いしていたパーツが戻って来ました。


皆さんとても丁寧に作業してくださるので安心してお願いできる方々です。


今回、初めて大量に作業のお願いを致しました。


今日戻って来ましたがやっぱり素晴らしい仕事をしてくれました☆


出来上がったビジュー達はとても愛情を注がれていました。


ひとつひとつ丁寧に手作業して下さった事がとても伝わって来ました。


ありがとうございます♬

$オーダージュエリーarling

これから私が仕上げの作業にはります!


さー頑張るぞ!!







arling ビジューストールピンWSの詳細はこちらです。