みやもとようこの
源へ繋がる星読み- ̗̀‎𖤐
個人セッションを始めます

源へ繋がるとは
どーゆう事かと申し上げますと
.

自我の個を超えて
全体性の個の意識で生きる

.
と、言うことです。

全体性とは
利己でも利他でもなく
全ての循環に溶け込む
自然そのもの

端的に言えば
自分らしく生きていたら
人のためになっていた!的な

自身のホロスコープを知ることで
全体性の意識で生きられる人が
増えるといいなぁーと
思っています。

それが調和であり
自然な循環であり
地球の望みだから🌎

あとは何より星読みは面白い🎶

自分の星を知ることは
人生という困難なゲームのトリセツを
手にするようなものです。

ホロスコープは
あなたの人生の青写真であり
魂からのメッセージが読み解けるのです✨

私もホロスコープから
たくさんのメッセージを受け取りました!

「あーだから私の人生は
一筋縄では行かなかったんだ。
人に理解されず悩み苦しんだわけね😢」

よーーーくよーーーくわかりました。
自己理解が深まると
自己否定や葛藤がなくなり
自己愛が進みます💖

自己愛は口で言うほど
簡単なことではありませんが
愛の循環に溶け込むカギ🔑です!

自己愛を実践する事は
大きな大きな一歩です♡⃛

源へ繋がる星読みは
みやもとようこのオリジナルなので
教科書通りの星読みではありません。

体験価格でご提供させていただきます。
ご興味のある方ご連絡ください- ̗̀‎𖤐

¥2000/40分

#星読み#ホロスコープ
#個を生きる#全体性の意識
#ある世界へ#自我を超える
#自己愛って難しい#人生の青写真
#源へ繋がる