昨日第4チャクラが

いかに繊細で大切にしてあげる必要があるか

書きました。

 

 

書いていて私自身

ハートって本当に大切だ!

と改めて思い


 

”私は自分のハートに

ちゃんと寄り添っている?

不満や不安はない?”

 


と問いかけました。

 

 

そして

第4チャクラのストーン

”アベンチュリン”

を優しく手に包み込み

その手を胸にあて

心に寄り添いました。

 

ホッとする”今”を感じる時間でした。

 

________________

 

驚くべきはその後です!


 

夢を見ました。

現実とつながる夢でした。

 


最近あった出来事で

心を乱すような出来事でした。


 

でもこーゆう事は時よりあるし

どこか慣れっこで

”またか”といった感じで

諦めて自分の中では

終わりにしていました。

 

少なくとも私の認識は。


 

ところがハートに問いかけたその晩

その出来事が夢に現れました。



夢の中で私は酷く怯えていました。

すごく怖くて恐ろしくて震えていた。

 


はっと目が覚め

心臓がバクバクしているのが

わかりました。


 

出来事のこと

慣れっこになっていて

麻痺させていましたが


 

ハートは妥協しない!

嫌なことはすごく嫌!


 

なんですねー。


 

諦めて終わりにしていた

と言うことは

嫌なことを感じないようにと

抑圧していただけなんですね。


 

私のハートはその出来事が

すごく嫌だったという事が

わかりました。


 

自分のハートを守れるのは

自分だけです。


 

 

驚きで嬉しかったのは


ハートが私の声に

応えてくれたこと💓

 

 

 

”私は自分のハートに

私はちゃんと寄り添っている?

不満や不安はない?”

 

の問に夢を通して

潜在意識からメッセージをくれたのです。

 

伝えてくれたのだ

応えてくれたのだ

 

だから私はちゃんとその声に

応えるね。

 

自分とつながる日々は

たくさんのミラクルが起こります。

 

”自分とつながる喜び”

を全ての方へ。