本日、2022.9.10 pm18:58に

魚座で満月を迎えます🌕

 

 

満月と言えば”実り”の象徴です。

 

 

今日の満月が

ハーベストムーンとも言われています。

まさに収穫の満月です。

 

 

 

星座の最後に君臨する魚座

こちらも年間通して”実り”の象徴では

ないでしょうか。

 

 

今回の満月の特徴は

海王星にあります。

 

魚座のルーラである海王星が

魚座に帰ってきました。

 

実家に帰ってホッとしている海王星さん。

 

ホッとすると何が起こるでしょうか?

 

そうです!

頑張らないんです。笑

 

頑張らずとも

そこに居るだけでいい。

そこに居てくれるだけで幸せ。

 

そんなエネルギー。

 

ですので今日の満月のエネルギーは

かなりパワフルですよ!

 

 

どんな種類のエネルギーと申しますと

 

 

 癒し

 スピリチュアル

 許し

 目に見えない世界

 受容

 イマジネーション

 

 

今日はアクティブに動くというよりも

ゆっくりできる家で

だら〜とまった〜りと

過ごしてみてください。

 

シャワーではなく

湯船にお湯を溜めて

お気に入りの入浴剤で

心も体もリラックスさせてくださいね。

 

 

 

そしてもう一つ

これから未来へのビジョンを

イメージングする

のにとても良い日です。

 

 

 

今日イメージしたことは

現実化しやすい

そんな星の配置となっています✨

 

 

魚座の満月のエネルギーを

クリスタルグリットで

表現しました。

 

 

 

 

センターは第6チャクラ

ラピスラズリです。

 

ラピスラズリは

覚悟のいるパワーストーンです。

 

 

 

 

と、いうのも第6チャクラも

同じなのですが

 

あなたが望む未来を

本気で現実化するには

時に覚悟や決意という確固たる意志が必要です。

その意志が大きな幸運を引き寄せてくれるのです。

 

今回のグリットは

 

 

自己を硬め本質から逃げない

その真意は波紋のように広がり

これまでにない

深い潜在意識への癒しを許し

揺るぎないつながりの世界へ

導かれる

 

 

そんな意図を持って創りました。

全ての人が自然美を取り戻しますように。