塾をさぼる | poste indicador 〜 私の歩む道 〜

poste indicador 〜 私の歩む道 〜

思いつくままに、思いついたことを。。。
2010年長女(中2) 2013年長男(小5) 2015年次女(小3)の3人を子育て中。長女は公立中高一貫校を目指していたはずが、私立の方向へ。23年受験組第一志望合格いただきました
長男&次女はどうなるの⁉️
フルタイム&基本ワンオペです

今週末は大事な組分け。にも関わらず。。。



塾をサボった

 ⭕️カ長男💢💢



今日塾の先生から電話があり、長男が通塾していないことが発覚ハッハッ

仕事帰りに近所の公園行ったら。。。



いるし💢

満面の笑だし🤬



公園で吠える私😂

そしてどん引く子ども達アセアセアセアセアセアセ


怒りついでに高らかに

遊びに誘わないで💢

と言ってしまったタラータラー

サボりとかないと信用してただけに裏切られたショックが半端なく魂

つい言ってしまったこの言葉もやもやもやもや



猛省っす😨


とにかく長時間の説得の末、とりあえず中受頑張ってみるということで着地照れ

ただいつどうなるかわからない着地🦶


今週末の組分けまでは、遊びながら頑張ることで交渉成立キラキラキラキラ

本当はCコース(αクラス)へのレベルupを目指していましたが、もう諦め。

キープを目標に。あわよくば上がりたいという夢を抱きつつ母は頑張るつもりです。


長女とは違う悩みに戸惑いつつ頑張って行きます!!