ノート | poste indicador 〜 私の歩む道 〜

poste indicador 〜 私の歩む道 〜

思いつくままに、思いついたことを。。。
2010年長女(中2) 2013年長男(小5) 2015年次女(小3)の3人を子育て中。長女は公立中高一貫校を目指していたはずが、私立の方向へ。23年受験組第一志望合格いただきました
長男&次女はどうなるの⁉️
フルタイム&基本ワンオペです

中学校に入学し、授業らしきものが始まり一週間。学校からあれやこれやと必要な学用品が要求される日々。


日常的な文具にお花🌸、ノートに辞書。あれやこれやで散財💸です


とりあえずでノートはB5で揃えていたのですが、今時は


A4🗒️



が主流なんですね。。。

プリントをノートに貼って使うからという理由らしいです。


気持ちサイズが大きいだけなのに、お値段は可愛くないチーンまとめ売りもあまり見かけず。。。近所のイトーヨーカドーでは1冊¥300前後


た、高い。。。😨


とりあえずのノートは購入。もう少しお安いものはないかとネットで探して実際に購入してみました。





まだ実物が届いていないので、使い心地等は不明ですが、しばらくはこれでやってみて良さそうならリピ予定です。

あれやこれやと出費が続きます💸