授業開始 | poste indicador 〜 私の歩む道 〜

poste indicador 〜 私の歩む道 〜

思いつくままに、思いついたことを。。。
2010年長女(中2) 2013年長男(小5) 2015年次女(小3)の3人を子育て中。長女は公立中高一貫校を目指していたはずが、私立の方向へ。23年受験組第一志望合格いただきました
長男&次女はどうなるの⁉️
フルタイム&基本ワンオペです

約一週間のオリエンテーション期間を終え、今日から授業が開始しました。


初日の授業は理科🧪


花🌸を持参し、お花の解体実験💐
野の花を摘んでも可らしいが。。。

そんな摘める花もなく、購入💸
何かとお金がかかります😭

とりあえず授業は楽しいらしいです。まだ本格的な授業ではないようですが、何気に中間テストまで約1ヶ月。。。

早いなー