サンリオキャラクター診断キャンペーン2018 | poste indicador 〜 私の歩む道 〜

poste indicador 〜 私の歩む道 〜

思いつくままに、思いついたことを。。。
2010年長女(中1) 2013年長男(小4) 2015年次女(小2)の3人を子育て中。長女は公立中高一貫校を目指していたはずが、私立の方向へ。23年受験組第一志望合格いただきました
長男&次女はどうなるの⁉️
フルタイム&基本ワンオペです

おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…

おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…


小さい頃ハマったキャラは、ケロケロケロッピ
毎月の小遣いのほとんどを、新製品の購入に充ててた記憶があります

今思うと、なぜにあれほどまで固執していたのか。。。

今は特別推しキャラはありませんが、娘がハミングミント好きになってしまいました