22(日)19:00~
ブルームーンカルテットのライブにいってきました

西条の酒蔵"賀茂輝(カモキ)酒造”の中にある賀茂輝ホールにて。
やー
仕事が終わって自転車で行ける距離でライブがあるってうれしい音譜

仕事が終わってビューって行くので、お腹がすいて・・・・。
前回のライブの時は空腹と寒さが辛かった・・・。

が、しかし。
今回は賀茂輝の女将さんたちが、おでんと鶏の煮たのを準備していてくれました。
美味しかったーアップ
前回のときは円座(わろうだ)の喫茶スペースであったので寒かったけど、今回は適温。

男性4人の選抜メンバー?が楽しいトークや間合いで魅了してくれました。
ベースやドラムの音を感じながら聞けてライブって贅沢だなあ。
ライブ終了後
おでんは・・・?残ってないかなー目っと覗くと、まだあった!!
買うつもりで聞いてみると、どうぞどうぞと、頂いちゃいましたラブラブ!
温かいお茶まで入れてくださって。
ずうずしくスミマセンでした。   でも幸せ。
美味しかった音譜


先週も実は行っていて。

一昨年も尾道に来ていた ビューティフルハミングバード と、うぐいすパーク のライブ。

ビューティフルハミングバード

1年前に聴きに行って、曲線美に感動した。・・・。
なんて可愛らしい人なのか。 今回もカワイイかわいい連発でした。

アルルカンでもちょくちょくかけています。

今12月・1月の"みんなのうた”で「ウメボシ人生」という曲で流れてましたよ♪

うぐいすパーク


この日は・・・というかこの日も甘酒を飲みながら癒されてました。

毎週 日曜にあったらイイのに。