明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

1/4にまたガーガー募金鳥の中身を振り込みにいってきました。
皆さんいつもありがとうございます♪



いつもはなんだかイメージ的に信用で信用金庫♪で振り込みしてました。

振り込み手数料が500円ぐらい。
時には700円の手数料を言われることすらありました…
前回500円でしたけど?と言うと500円に下がったり。

結構いい加減なんだな…と思うし、高い。その分募金に回したい。

そんなものなのかなーと思ってたけど、今年は郵便局に行ってみました。

私の家のすぐ近く。
「こに募金したいんですけど…?」

親切に説明してくれた上に振り込み手数料120円!!

そんなに違うの?
振り込む金額はいつもそんなに変わらないのに…

しかも、その担当してくれた人は振り込み手数料が免除の団体かも知れないのでしらべてくれてましたアップ

○○信用金庫はそんなことしてくれなかったのでとても嬉しかったー。

気持ちで接客してもらったなぁ。
私がちゃんと手数料の事を調べてなかったのが悪いだけなのに

「調べていたので、時間が長くなってしまい申し訳ありません」
とまで。
お正月からうれしい出来事でした♪

今年も皆さんが笑顔溢れる年になりますように




Android携帯からの投稿