最近買ったシャドウが思ったよりも素敵だった




ので、紹介したいと思います💕




スウィーツスウィーツ


スパークリングアイグロス


{227D14B9-BDD2-4046-9A9F-826144FEA588}



私が買ったのは06番 アッシュグレー!!



{A6DE279F-830F-4EB7-9D7B-F24A3ED91632}


⬆️がそのまま塗った方

⬇️が、そのまま塗って指でぼかした方




上はかなり多めに塗ったのですが、



結構💨乾燥💨するのが早いので、


🧟‍♀️ベタベタしたりせず🧟‍♂️🙅‍♂️


パウダーと同じくらいな感覚でいられると思います!👍🏻👍🏻



音が付いててごめんなさい🙇‍♂️


✨プチプラのラメとは思えないくらい上品✨


だなあと思いました。


何もぼかしていないと、


💦濡れ感がかなりある💦と思いました。


個人的にはぼかさないと濃い色になるので、

ぼかして使うのが一番かなと思います!




爪が剥がれていて申し訳ないです🙈🙈



擦ってみてどのぐらい色が取れるか実験してみました!


{2F1F92F1-9CE9-4EC2-A1C6-BAB089522337}





1回目は思ったよりも取れず、どちらかといえば腕の方がまだついているかなと思います。




{7DAF86F2-109C-44EF-9FF9-72D6830230C8}


1回目よりもラメが結構ぎっしり付いている感じです!

{8948B8BF-33F7-472E-A822-EED030FD1D64}


💯擦っても色がきちんと定着しているので、取れにくくなっていました!



ぼかすとぼかしたなりに色も薄くなるので、



💯発色よくしたい場合は重ねて塗る方が、ヨレにくくていいと思います!



因みに、ぼかして一日中つけてみたのですが、




💯発色も変わらず、ラメも残っていました!




この一点だけでとてもお気に入りになりました!




下まぶたに塗る時は、綿棒などを使う方がピンポイントに塗ることができると思います!




💯汚く見えないので、パンダ目にならず🙆‍♀️



なので是非買ってみてください!

税抜き900円です!💕💕






まだまだ言葉足らずな所が多々あるとは思いますが、


思ったこと、気にかかったことがあればコメントください!



読んでくれてありがとうございました😊