もう2016 0102か。


明けましたね。


Tokyo Chaosを経て
1日の朝に寝て、気付けばもう夜でした。


今の所、寝正月です。クズです☺︎





少し考え方が変わり始めてからまだ

思った事、感じた事
に対しての
書くべき事、伝えるべき事

のバランス、比率が全く解りません。


( ̄ー ̄) 


のでとりあえず書いてみます。





改めてTokyo Chaos 2015 お疲れ様でした!


まずはseekセッション。


{1B3D79D2-8BD7-4CA3-91DC-9673005C3E44:01}


Adolf
蜘蛛の意図


誘って頂いたseekさんには本当に感謝です。


一樹さん、華遊さん、宏崇さんも
ありがとうございました。

負けず嫌いなんでこういう機会がなければ
お話しする事も出来なかったと思います。笑





今回pierrotの曲をやらせて頂いたんですが


今回誘われるまで僕は正直、
“数曲知っている程度”でした。


なので、あの場面で僕なんかが
この曲をやってしまっても良いのか
という後ろめたさの様な不安と

自分が触れて来られなかった
「ビジュアル系」に
触れる事が出来るんじゃないか、
築かれてきた様式美に少しでも
触れる事が出来るんじゃないか、という様な
期待というか嬉しいという気持ちも
ありました。


今回やってる側もお客さんも
とても楽しんでライブをする事が
出来たんじゃないかなと感じたので 


だからこそ書こうか迷いましたが


特に記しておきたいなと思ったので
書きました。


やはり僕よりお客さんの方が
フリばっちりだったりしてて
フロアを観てるとあっという間でした。笑


アルルカンよりよっぽど緊張しましたが
とても楽しかったです。


そして何より光栄でした。


ありがとうございました!




そしてアルルカン。


セッションが人の家だとすると
バンドは自分の家なので
何も気にすることなく
ただぶつかれました。笑


5 / 25 min.


ジレンマ
墓穴
「私」と“理解”
ダメ人間


3年目を迎えて今は0402の
赤坂BLITZワンマンを目指しています。


観てくれた皆さんありがとうございました☺︎


また生きてる内に会える様に
もっと力をつけていきます。





ライブも沢山観られて本当に濃い1日でした。


ライブを観て、
セッションもさせてもらって、
アルルカンでもやって、

今自分がビジュアル系をやれてて
幸せだなぁと思ったし、
好きなんやなぁと思いました☻


2015はOver the edge で始まり、
Tokyo Chaos で終わった事もあり
感慨深かったです。


2016も呼んでもらえる様に頑張ります!笑











ラーメンを食べに行くのに
店長の事が気になる人は殆ど居ない
と思います。


例えば店長の趣味、嗜好、つまり精神が
その店や味に反映されているとしても。


食いたいと思うか、思わないか。


前に一度似た様なブログを
書きましたが、僕だってそうです。





バンドもそうなのかなと思います。


僕はバンドとか人に惹かれる時
大体はその人の精神に惹かれます。


プラスやマイナスを含めて
その人やそのバンドなんですよね。


でもそこまで調べて判断する事
なんて殆どいない。
ただ気にいるか、気に入らないか。


だからそんなもんよな、って
思える様になりました。
好きになりたい様に好きになれば良い。

それが普通だな、と。
こんな面倒な僕を理解しようと
してくれる人が寧ろ変わった人。笑

なので手紙でくれる文字や気持ちがより
愛おしくなりました。笑


はたから見て良い、悪いかは解りませんが
たまに線を越えたいという手紙も来るけど
手紙なら僕は嫌悪感を抱いた事はないです。
寧ろ ありがとうね みたいな
感覚になります。

俺がしてあげられる事はないけどね。

暁を見つけてくれた人に僕が出来るのは
暁として生きてみせる事以外にはないから。





バランスが解らないのは今まで通りですが
バランスを取れる様になろう、と
思える様になれました。





というこないだのブログから触れている
変わろうと思えた事、その中身についての
報告でした。





完全に昼夜が逆転してしまっています





meme.















【新譜情報】
2016.3.02 New single 「PARANOIA」2 type Release!!

【初回盤】GMCD-022A
DISC1.(CD)2曲収録曲:1.「PARANOIA」2.「タイトル未定」
DISC2.(DVD)収録曲:1「PARANOIA」-MV-メイキング&撮影オフショット収録(¥2,160tax in)

【通常盤】GMCD-022B
DISC1.(CD)3曲収録曲(¥1,620tax in)
1.「PARANOIA」 2.「タイトル未定」3.「タイトル未定」


「傷」× ツケルTOUR-片鱗-
12.24(木) 高田馬場AREA
12.31(木) 国立代々木競技場 第二体育館
01.06(水) 新宿ReNY
01.16(土) 新宿BLAZE
01.23(土) 高田馬場AREA
01.24(日) 渋谷WWW
01.30(土) 名古屋SPADE BOX
01.31(日) OSAKA MUSE
02.06(土) TSUTAYA O-EAST


Cure Presents
「ノンフィクション」

【CAST】
BugLug/アルルカン

2.05(金) 仙台darwin
2.10(水) 広島セカンドクラッチ
2.11(木・祝) 福岡DRUM Be-1
2.13(土) 大阪umeda AKASO
2.14(日) 名古屋E.L.L
2.20(土) 赤坂BLITZ


ONEMAN TOUR
3.03(木) 岡山CARAZYMAMA 2nd Room
3.04(金) 広島SECOND CRUTCH
3.06(日) 福岡DRUM SON
3.12(土) 名古屋Electric Lady Land
3.13(日) umeda AKASO
3.19(土) 金沢AZ
3.20(日) 新潟 Live Hall GOLDEN PIGS -BLACK STAGE-
3.26(土) 札幌 COLONY
3.27(日) 札幌 COLONY
3.30(水) 仙台MACANA

【「傷」× ツケルTOUR FINAL-決別-】
4.02(土) 赤坂BLITZ

開場17:00 / 開演17:30
※岡山、広島、仙台公演のみ 開場18:00 / 開演18:30

前売¥4,300-(D別) / 当日¥4,800-(D別)

【FINAL】4.02(土)赤坂BLITZ公演
前売¥4,500-(D別) / 当日¥5,000-(D別)

◆チケット
プレオーダー先行
2016年1月22日(金)~1月31日(日)までイープラスにて(抽選)
※金沢公演のみローソン、その他はe+にて受付
一般発売
2016年2月13日(土)

◆企画 / 制作
GOEMON RECORDS / LIFE

———————

「傷」×ツケルTOUR -呼び水-

2.28(日)
□池袋EDGE
アルルカン/えんそく/マイナス人生オーケストラ/UCHUSENTAI:NOIZ
一般発売日:2015/12/17(木)

3.09(水)
□高田馬場AREA
アルルカン/SCAPEGOAT/REIGN/THE BLACK SWAN/Sel’m
一般発売日:2015/12/24(木)

3.16(水)
□目黒鹿鳴館
アルルカン/グリーヴァ/黒百合と影/ギャロ/DADAROMA
一般発売日:2016/01/07(木)

3.17(木)
□高田馬場AREA
アルルカン/GOTCHAROCKA/HERO/FEST VAINQUEUR/【O.A】IGGY
一般発売日:2016/01/14(木)

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 ¥3,800-(D別) / 当日 ¥4,300-(D別)


↓↓詳しくはオフィシャルサイトをご参照ください。↓↓

◉アルルカン official website
http://arlequin-web.com/

◉GOEMON RECORDS
http://goemon-records.com