今日はアルルカンとしての
二度目のワンマン。


僕も人生で二度目のワンマン。





今日、あの場所を選んでくれて
本当にありがとう。





今、アルルカンがどんなバンドなのか
凄く解りやすい空間になったと思います





一度目のワンマンとは違った感覚で
今日一日通していつもとは違う
なんとも言えない気持ちだったし、

皆と居るあの時間には
”ここに長く居たいな-”
と思いました☻


僕がずっと聞きたかった
”刺さる声”も聞けました。


今日と言う日を迎えられたのが
本当に嬉しいです☻




二つの発表もありました!


凄く楽しかった時間でした!





そして今日を通して
得る物も沢山ありました!





どうすれば今零れてしまう
この気持ちや言葉を
上手く皆にちゃんと届けられるのか。

今やれる事とこれからやれる事を
凄く感じました。





今日皆に観てもらえるのは
あの僕達だけでしたが


次はもっともっと濃い物を
絶対にあの空間に作ります。





楽しかったこの一日を


本当の意味で在るべくして在った
一日にする為に、


これからもっともっと
成長して行きたいと思います!





早速明日から!笑





とにかく!





ありがとう!

















₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎