投稿したなうをブログで見返すのは僕だけでしょうか
11/4 15:19

なうにブログ書きました-。みたいなんってなくなったん??
11/5 9:21

なくなってしまったらしい
11/5 9:43

あさごはんだっ!
11/5 9:47

今日はごはん派でした
11/5 10:11

AREAにお邪魔しました*
11/5 22:02

お昼はカレーです
11/6 15:12

最近胃袋が縮んだ気がする。笑
11/6 15:39

コメントって公開される形だとしにくい?
11/7 19:06

ブログのコメントも承認制?にしてるんやけど勝手に承認される。笑
11/7 19:56

あ-。ファンメール的なモノが無いのか。
11/7 20:52

ん-メッセージか-。検討しよう!
11/7 21:36

二つもライブ誘ってもらったのに行けなかったので拉麺食べる
11/8 19:46

んじゃあ気が変わるまでメッセージ解放-*
11/8 22:43

おはよ-。 メッセージ来ててお-。ってなった*
11/9 9:45

都会へ行く
11/9 17:07

かえるえー
11/9 21:59

ねむたい
11/10 0:49

てすとん
11/10 10:32

野菜ジュース*前に質問があったけどコレが好きです*
11/10 10:37

徐々にアルルカン集合
11/10 18:27