アイドルマスターライブインスロット | ARLE207のブログ

ARLE207のブログ

基本的には鉄道模型で進めています。
その他もくだらないネタや何かも書き込もうと思いますので気軽に見てくださいませ(^o^)
ARLE207は頑張っているご当地萌えキャラを応援しています。

以前にパチスロケータイ少女を紹介しましたが今回は、
{C7C127FA-F838-4C40-8712-B544E1FDEB66:01}
アイドルマスターライブインスロットです。ケータイ少女と入れ替えで購入しました。ヤフオクでコインレス仕様と送料込みで1万円を切りました。現状の相場を考えると破格です。(安くても本体のみで1万円以上します)
{1A903E78-D4DA-4E54-8736-EC026C29B121:01}
アイドルマスターのゲームは未経験ですがアニメが非常に良かったので実践でも何回かはプレイしました。特長は何と言っても当たり易い。それだけです。ハイパービッグボーナスで270枚、ビッグボーナスで198枚(一部例外あり)後オーディションボーナスで最大約104枚(下手すれば0枚も)です。
{00775124-6807-4CB9-AA44-AEC28504F6C3:01}
ビッグボーナスの例外はボーナス中にオーディションボーナスを抽選している所です。確率は低めですが当選すると社長がピーンと来たと言ってきてビッグボーナスが終了しオーディションボーナスを揃えらます。
{56D47F35-2F78-47C2-A17F-4946A9DCFF5C:01}
オーディションボーナスは8ゲーム消化で終了、1ゲーム6択の押し順で正解すれば15枚、不正解で2枚獲得できます。(押し順ナビが出る事もあります)1ゲームでBET2枚なので不正解は実質0枚です。5回以上正解でART確定、4回以下は抽選となります。なので獲得枚数に変動がある訳です。因みにART中だとスペシャルライブボーナスとなり基本全て押し順ナビが付きます。(ナビが無い場合は逆にチャンス、ベル以外はARTストック確定)
{EA680CC8-611C-4616-9B2B-6ADB9C2AD878:01}
ライブステージは1セット30ゲームのARTで純増約0.8枚です。ARTでの出玉は殆ど期待できません。やはりボーナスを沢山引き尚且つARTを継続するかで勝負は決まります。ライブステージも3種類有り通常のライブステージ、レア約でストックの期待が大きいスペシャルライブステージ、更にはベル成立の3分の1でストックするマスターライブステージが有ります。ライブなので色々な曲が聞けるのも本機の特徴です。
{B08A667C-8031-44D5-AC43-3D3FCCEF2151:01}
ここ迄行くと激アツ?

この機種も大分撤去されましたがそれでもケータイ少女よりは幾分稼働しています。
通常演出もパターンが多めですぐには飽きないと思います。しかしアツめの演出もアッサリとスルーすることも多々あります。
実はもう一台自室に有るのですがそれはまたブログに書こうと思います。