トトリのアトリエ オープニングムービー公開! | メルルのアトリエ公式ブログ

トトリのアトリエ オープニングムービー公開!

アーランド共和国広報Aです。目

今週、公式サイトでオープニングアニメのムービーが公開されました。
PVなどでは部分的に使用されてきましたが、本日、ようやくフルバージョンの公開ができました打ち上げ花火

ムービーはこちらダウン



このオープニングムービーですが、実はもっとずっと早くに公開する予定でした。
ところが、公開直前になってスタッフの一人がある事実に気づいてしまったため、やむなく大幅延期となったわけですしょぼん

勘のよい方は、この言い方でぴんと来たかもしれませんね。

そうです。
今週、ようやく情報解禁となったパメラが堂々と登場してたんですチョキ

パメラの解禁日まで公開できないじゃん・・・叫び

映像素材がまだない時期に公開して、話題づくりできたらいいな、なんてスケジュールを組んでた自分が恥ずかしいです。
何で気づかないかな・・・パメラに・・・

そんないわくつきのムービーですが、ぜひとも堪能いただければと思いますDASH!