トトリの表紙に加えて、さらにビッグな特典のご紹介です! | メルルのアトリエ公式ブログ

トトリの表紙に加えて、さらにビッグな特典のご紹介です!

こんにちは、カウントダウンの締め切りに追われつつ
必死で作業を進めている岡村ですドンッ

既に発表されている情報からご存じの方もいるかと思いますが、
6月30日発売のゲーマガ様の表紙をトトリが飾ります音譜

$トトリのアトリエ公式ブログ-ゲーマガ表紙

岸田メルさん描き下ろしの、トトリとツェツィの姉妹ツーショット
ということで、素敵なイラストに仕上がっておりますキラキラ

そして本紙の特集記事では、表紙のイラストに合わせてトトリ役の
名塚さんとツェツィ役の今井さんへのインタビューが特集記事として
掲載されています。私岡村もインタビューには同席させていただき
ましたが、インタビューで詰まったところをツッコまれたり、
全国のお二人のファンの方々から刺されそうな写真を撮らされたりと、
今から記事が載るのが怖くて仕方がありません叫び
できれば普通の写真を選んでいただきたいと切に願っております流れ星

$トトリのアトリエ公式ブログ-インタビュー時写真

そんなどうでもいい話はさておき、こちらの6月30日発売号ですが
さらにビッグな特典がついております!!
その特典とは、こちらの表紙イラストを使ったゲーマガ限定の
クリアポスターが2種類と、これまた完成度の高い逸品です!
こちらはトトリのアトリエの予約特典のクリアポスターと同じ
仕様になっているため、十枚並べるとさらにゴージャスお金

$トトリのアトリエ公式ブログ-ゲーマガポスター

$トトリのアトリエ公式ブログ-予約特典画像

非常に人気の出そうなこちらの特典、手に入れずに後悔するよりは
今から予約してでも確保しておくべきだと思いませんか?
私はそう思いますビックリマーク
(ドリマガ創刊号を今でも保管している筋金入りのゲーマガファン
だからというわけでは決してありません!)
みなさんもぜひ、お買い求めくださいますようお願いいたします天使

アトリエシリーズが雑誌の表紙を飾るなんて、十年に一度あるかないか
の奇跡(自分で言うと悲しいものですね)、ぜひこの機会を逃さずに
お買い求めください!

私も会社の近くの本屋で買い占めて来ようと思います。
それでは、次の更新でお会いしましょうチョキ