おはようございます。
晴れいい天気です晴れ
窓全開にして風通したら寒いっ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

今朝の収穫
きゅうり…緑が濃すぎて黒い爆笑
きゅうりのトゲトゲ…見えないか…w

いんげん初収穫です!
少なくて…煮物の彩り位にしかならないね爆笑
初収穫楽しみます!!


今日はマスク作り😷
置いていただいてすぐに2枚売れたって友達から言われてびっくり~びっくり
嬉しいですねぇ。
お客様からちょっと大きめサイズとベージュ系が欲しいとのリクエスト頂いたので今日はそちらに取り組みまぁす。
型紙を新たに作り直して…
内側のガーゼの色…何にしよう…
買いに行かないとかな…
好きな事出来る時間が楽しい~照れ照れ照れ
幸せだぁ~ねぇ~ラブラブ

ところで最近娘は元気なんだろうか??
音沙汰ないけど…
息子はたぶん元気で仕事してるだろう!
職場が近くだから通りすがりに見てるだけ…
いくつになっても子供は子供なのよね…
たまに連絡くれてもいいのよぉ~ルンルン
ってお互いに思ってたりしてね爆笑


今日は妹の誕生日
おめでとうバースデーケーキ
良い1年にしてね~プレゼント
この前も健康診断の話…爆笑年取ると体調の話ばかりしてるねぇ~

さてさて…
マスク作り始めましょうかねぇ~

下差しこちらに置いていただいてまぁす下差し
カフェテラス ソラ
022-796-7569
宮城県名取市愛島郷1-4-3 2F
https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4019149/

飲食店の一角に色んな方の手作り品あるようですキラキラ
よろしかったらどうぞぉ~音符
よろしくお願いしまぁす(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ