おはようございます☀
前回のÜPから比べると暑くなりましたねぇ。
今日も暑くなりそう…海風波もあるので過ごしやすいかな!?

さてさて上差し今年のベランダはこんなメンバーです。
🥒夏すずみさ~ん
今朝見たら花が咲いてます~(*´ ꒳ `*)

🥒強健豊作さん
夏すずみさんよりこじんまりw

🍅シュガーミニ&バジル
だいぶ実が大きくなりました。まだまだこれからだけど~
🌿スイートバジル
綺麗ないい色~🌿🌿🌿
実家から貰ってきた…
枝豆かな?たぶん…

こっちも貰ってきた…いんげん?かな?
なんて言われて貰ったか忘れちゃったてへぺろ

青じそ
これは去年植えた青じそから種がこぼれ落ちて、勝手に生えてきた青じそさん。
強いねぇ~w

実家から貰ってきたホウキグサ
これがベランダで増えたら大変だよなぁ…w
実家はこれで畑一面植えてたから秋にはすっごく綺麗になると思われます~
今から楽しみだねぇ~

それとこれ!(名前知らない😅)
もうダメかな…と思ってた先端に新しい芽が出てきてましたルンルン
これはだいぶ前に実家から引っこ抜いてただ土に差しただけという爆笑


天気が良くなるとこういうベランダの緑に癒されます照れ照れ照れ


病院気になる事が…病院
一昨年の乳がん検診で右胸に石灰化してるのが見つかって再検査の結果良性とのことで年1の健康診断でいいでしょう!と一安心していたのですが…
一昨日…仕事中ちょっとぶつかった時痛みを感じ、その晩触診したら…あるじゃないですか!シコリが…それも痛いショボーン
1cmくらいのコリコリ…痛いから気付いたけど、いつからあったのかな…
昨日再検査を受けた総合病院に予約して10日㈬に診てもらう事にしました。
またその日のうちに検査出来ないんだろうなぁ…日を改めてってなると面倒だなぁ…
病院に長居は禁物か上差し
まぁ…大丈夫でしょう爆笑グッキラキラ
たぶん…大丈夫!!タラー


ひまわり朗報&秘密ひまわり
職場のお友達から“マスク売らないの?”と声を掛けていただきましてぇ…
販売となるとちゃんと作らないといけないじゃぁ~ないですかぁ~
緊張しますよねぇ~w気楽に…とは行かないものねぇ。
今日から準備開始しまぁす。
ほどほどに頑張ってみまぁすルンルン

チューリップ朗報その2チューリップ
以前からご愛用のサプリ
FitLine
ネットの方からご購入して頂きましたおねがい
ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
アクティヴァイズなので燃焼させる為の着火剤的な役割ですね。
バランスの取れた食生活大事ですね上差し


独り言…
私も病院に掛かる前に整えておきたかったなぁ…
その頃は元気だからそんな事これっぽっちも考えた事なかったもんなぁ…


音符むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符
長々と最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
またボチボチÜPしまぁすバイバイバイバイバイバイ