こんばんは~星空
寒くなりましたねぇ。
昨日は夕方❄雪が舞っていたとか…
冬らしくなりました。車は既にスタットレスに交換済み😆👍✨



さてさて☝️
今日から始まった「HOTEL GLAY SWEET LOUNGE」ラブラブラブ
今日は会社のG友さんと会場の仙台ロフトで待合せ。と言うか何となく集まった感じ!?爆笑爆笑爆笑
“平日だからかGLAYERさん居ないねぇ…”なんて話してたら先にいらっしゃってたGLAYERさんに“整理券貰った方がいいですよぉ”って教えて頂いきました。
その方とお話してたら大宮からキーホルダー購入の目的でいらっしゃったそうで…
宮城は参戦しないそうでしたショボーン
短い時間でしたけど仲良くしていただいて楽しかったです照れ照れ照れ
連絡先を交換して次回お会い出来ることを約束して解散しましたぁ。
グッズ販売だけでしたが、とっても楽しかったです。
また逢いたいなぁ~おねがい

店内は…今後行く方の為にネタバレ禁止としておこうかなwww
皆様行って楽しんできてくださいねぇ~爆笑爆笑爆笑

キーホルダーも下差しコレの効果かな!?お目当ての物がラブ
「POWER STONE TENRIN」さんのブレスレット&「TERUさん×パワクロさんコラボ 石巻ミサンガプロジェクト」のミサンガ
色は合わせてみましたぁ(*´ ꒳ `*)



ご購入品ラブプレゼント
勿体なくて使えないラブGLAY貧乏爆笑爆笑爆笑
GLAYの為に働かねばぁ~(๑و•̀ω•́)و



その後まだ時間があったのでここへ!
!!「考えた人すごいわ」
ネーミング!インパクト
焼きたて高級食パンパン
持った感じはずっしり重いパン
キメがすっごく細かい感じです。
今日のお昼は2斤分の1/4食べちゃったwwwデブるぅ~豚www

「乃が美」さんはいつも好きで食べてたけど皆さんも食べ比べしてみてください~パンパン


お腹も満たされて…時間までウトウト…zzz


それでもって…16:30から「ハートクリニック」さんの予約自転車
「サイクルエルゴメーター心肺機能検査」との検査ネーミング
エアロバイクに乗って5分間。
軽→重を踏み続ける自転車
終わったら…膝が爆笑爆笑してるwww
明日…明後日あたり筋肉痛出そうだな
もう常に不整脈発生してる状態との事。
先生曰く「薬弱すぎだから増やしましょ!血圧もさほど変化がないから増やしましょう!」ってさ。
  黒猫不整脈薬「ビソプロロールフマル酸塩錠」2.5mg→5mg
  黒猫高血圧薬「アムロジピン錠」2.5mg→5mg
血圧が下がりすぎて目眩したり体調不良が出たらすぐに来るように上差しとのことでしたぁ。
ある方のアメブロ拝見したけど、生理前に体調不良が出るって…
まさに私もそれかな!?と思ってたので確信(゚ー゚)(。_。)ウンウン
歳をとるのは当たり前の事だから、
素敵に!楽しく!歳をとりたい!!ですねぇ~おねがいおねがいおねがい



来週12月7日~8日は

楽しみ~おねがいおねがいおねがい



この前お出掛けしたのもÜPしてないなぁ…
そのうち…そのうち…

それではまたバイバイバイバイバイバイ