こんにちはニコニコ
ご無沙汰しておりましたぁ。

孫ちゃんのBirthday以降なぜかバタバタの日々…
娘のお付き合いで福島の実家に前入りして久々の御朱印頂きに巡ったり…

実家の🍑桃🍑を買付けに行ったり…
(1日&4日。時期ですからぁ~)

梅雨明けした途端に猛暑💦
職場でも体調不良の方続出チュー
なぜか私は暑さに強いみたい!福島の夏で育ってきたからかなぁ!?爆笑



最近時々だけど薬が効かない??って時があったけど、暑さのせいかなぁ…
足の冷えも気にすれば冷たい🍧

今日は
心臓の薬と
血圧&コレステロールの薬と
手の節々が痛いから痛み止め
手はだいぶ前から痛くて仕事のせいにして放ったらかし状態だったのよね…
リウマチの疑いだって~。ただ今検査結果待ちです~



はぁ~
今日は心臓の調子があまり良くないみたいだなぁ…
時々重苦しくなる…
朝の薬は飲んだのになぁ…
何の違いなんだろねぇ~効いたり効かなかったり…
この重苦しい時は何を飲めば効果があるの??
ミオコール使ってみてダメならリーゼかな??

ミオコールをシュッ!!
相変わらずビリビリチュー
頭ぐわんぐわんしてきたぁ~(~¯︶¯)~
苦しいのはなんかいいかもグッド!
ふぅ~照れ落ち着いたぁ~


更年期と重なってると思うんだよねぇ~
更年期障害は思い込むと良くないって言うから、まぁこんなもんでしょ!!って思う事にしてます~



仕事中もとにかく笑顔を忘れずに!!
休みは程々に自分の時間を持つ上差し
好きな事をしてのんび~り
癒されまぁす照れ照れ照れ



皆様もうまくストレス発散してねぇ~バイバイバイバイバイバイ